[仮称]naokin再開発計画

写真て結構撮ってるね!

ケータイのカメラって結構使ってるけど、撮った写真は意外と見ていない…



あると思います!!



ってことで、マイクロSD内を見たらファイルがイッパイ。
連休で不規則な生活になって眠れないので、午前3時からマイクロSD内の
写真整理をしてました。

ケータイで消すと遅いんでPCで消し消し…
あー・・こんなん撮ってたんだなーってのが出るわ出るわ
・大人3人で崖の上のポニョ鑑賞ぽにょ

ジブリ馬鹿にできません。結構楽しめましたよあれ!!
DVDでたら買うかも…?



・休日の朝ごはん
カレードッグ

我が家の名物、カレードッグ。
実家から受け継いだ味。好評です。



・深夜の誘惑
玉葱輪っか

バーガーよりもサイドメニューのオニオンリングが好き。
今はオニオンフライに名前が変わってたんだっけ?



・関西空港
飛行機いっぱい

何十回も利用してたけど、一度も行ったことがなかった展望デッキ。
暑い・うるさい・駐車場有料。展望デッキは二度と行きません。



・南紀白浜空港
飛行機どこ・・・

あれ?飛行機どこ??
1日3便くらいしか飛ばない空港です。



・トランプ
トランプ・・?

3種混合。枚数52枚以上。
ババ抜きできない恐怖のトランプ。。。








コメント

トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パン見たらお腹空いたので責任撮ってHOTで送ってくだしあ><

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

 | HOME | 

Calendar

07 | 2017-08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

naokin

naokin

・更新頻度の少なさは仕様です..

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks